鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、マイデザイン-コイが泳ぐ小さな丸池-

今回はご覧の通り、

f:id:ymiyazakipkwy:20130428145619j:plain

バッヂのおいちゃんを含め、

下をよく見ないで歩く住人さんには大変、危険なのですが、

 

落とし穴サイズに限りなく近い、

小さな池をデザインしてみました。

 

↓ よく見ると、コイが泳いでいます。(ドジョウかも?)

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428204401j:plain

 

 

鹿鳴館村では、早速、

 

和風のエリアにひとつ、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428152441j:plain

 

交番のそばにひとつ、池を作りました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428152531j:plain

 生き物のいる暮らしって、イイね!

 

そんな鹿鳴館村で、今日も楽しく暮らしています。

元気ですか?

 

↓ 昨日も今日も明日も恐縮です。気がむいたら、一票、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662