鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村のニンジン畑 自給自足目指して

鹿鳴館村長、

 

ひさびさにマイデザイン描いてみました。

 

 

鹿鳴館村に欲しかったもの。

 

それは、自給自足を促す畑だったんです。

 

 

でも、畑の形とか、野菜の種類とか、

 

真四角におさめるには、結構、敷居が高くて、苦戦しました。

 

 

そして、試しにこしらえてみたのが、

 

こちらです。

 f:id:ymiyazakipkwy:20130607224958j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130607225016j:plain

 

 

ブナンなニンジンです。

 

大根、かぶ、くらいしか、地面にうまっている野菜が思い浮かばず・・・。

 

これから野菜を増やしていく予定なんですが、

 

試行錯誤は続きます。

 

 

そんな自給自足への一歩を踏み始めた鹿鳴館村で、

 

私は今日も元気にしています。

 

 

元気ですか?

 

ひさびさのマイデザインでした。

こちらのバーナーを押していただけると、

鹿鳴館村長の底力になりますっ! ご協力お願い致します。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。

夢番地:3200-0140-5192