鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、マイデザイン「土手の階段 芝生バージョン」

ブログ、模様替えしてみました。

 

マイデザインが増えてきたので、画面の右のサイドバーに、

画像リンクを足してみました。

 

(参考:コチラのサイトで、簡単にHTMLのタグを作ってくれます。とってもお世話になりました。)

 

さて、本題です。

 

先日、紹介した土手の階段ですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130425112327j:plain

せっかく輝かしい新緑の季節なのだから、

 

やっぱり緑がいいな、と思ったので、

 

芝生バージョンを描きました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130428121308j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428191902j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130428191928j:plain

 

今回のマイデザインの記事、もし気に入っていただけましたら

↓ 投票クリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662