鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村においでよ!再び。

今日は、スローライフを楽しもうと思って、

オン島に、2回目のバケーションに行ってみたんです。

 

しかも、日本のオン島じゃなくて、

世界のオン島です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130628075509j:plain

 

が、・・・島は哀しいかな 無 人

 

一人で巣もぐりバーケーションを楽しみ、

景品のパラソルつきのテーブルをゲットし、

 

あっという間に島から帰還したのでした。

 

そして、スローに鹿鳴館村でまったり過ごしました。

(鹿鳴館村の住民のみなさまの紹介の復習はコチラです

 

早々にアンソニーさんが走り寄ってきてくれたので、

 

ヤダ、アンソニーさんに、シン・キン・カン。

(あっ、「ちゃん、りん、しゃん」がなつかしーです)

 

と思ったら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628073904j:plain

 

 

さっき、一人で島に行って、めくるめく巣もぐりヴァカンス

楽しんできたからでしょうか。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130628074251j:plain

チアリーダーなふく ノースリーブ・・・。

そ、そういう趣味があったんですかーっ!?

 

アンソニーさん、

 

ドンキに連れて行ってあげたい・・・。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130628074412j:plain

大事に着てくれるのを喜ぶべきか・・・微妙です。

 

夜中にこっそり着てみたり、するんでしょうか。

 

ちょっとアンソニーさんの知られざる秘密をしってしまったような、

そんなあわい衝撃をうけた村長なのでした。

 

そして、新しい住人さんが、大島さんの家のそばに引越してくるみたいです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130628074547j:plain

 

しかも、鹿鳴館村が誇る八代の神(←当時の様子のブログ記事に飛びます)

の真横に居を構えることにした

ハイカラなセンスの持ち主は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628074726j:plain

 

コユキちゃん、って、「小雪ちゃん」っ??

 

「ひとつ屋根の下」の小雪ねーちゃんみたいなカワユイ子かしらー!!

 

ひさびさの新人さんに、想像を膨らまさぜるを得ない村長です。

 

次に、ひとりマイペースを絶対に崩さない高畑さんを発見。

なにやら、お取り込み中のようです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130628075756j:plain

あっ、アンソニーさん、もしかして年上キラーだったんですか?

 

高畑さんを買い物にさそってる??

 

・・・そか、女物のコスチュームを買うためのカムフラージュ??

 

頭の中にめぐる村長の不安を取り除くかのように、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628075927j:plain

なんの未練もなくさらりと断る高畑さん、イケてます。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130628075953j:plain

アンソニーさん、めげずに続投してます。

 

そんなあ・・・。でも、高幡さん、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080015j:plain

絶対になびかないその姿勢、大人の女性のお手本にさせていただきますっ!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080032j:plain

あっ、高畑さん、そこで、こっちにふる??そう来る??

 

 

アンソニーさんの恋路を邪魔しちゃったかしら・・・。

アンソニーさんに嫌われてしまうっ!!

 

白目をむきかけた村長に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080048j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080107j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080128j:plain

 

意外な展開をみせた3人の関係なのでした。

 

・・・というか、実は手前にいる大島さんが、アンソニーさんの眼中にまったく

入っていないのが、かわいそうです。

 

ダレよりもオトメなんです、大島さん。レディーとして、みてあげてください。

 

それから、さらに、ものすごくひさびさにキャンプ場にもお客さまが!

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080150j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080213j:plain

 

あっ!!

 

キターっ!!!!

 

「獲ったどー!!」の濱口優さんだわ!

f:id:ymiyazakipkwy:20130628091556j:plain

 

ぐっちゃん、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628080247j:plain

 

ぜひ、鹿鳴館村にいらしてくださいませっ!!

 

早速、鼻息あらく、リクルート作戦を開始する村長なのでした。

 

・・・結果はいかに。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

↓地味なブログ更新ですが、声援のクリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定