鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村 コユキさんの正体。そして、Pavilion村の住人の紹介。

昨日、

f:id:ymiyazakipkwy:20130628074726j:plain

 

という入居予告に、

 

胸躍らせた鹿鳴館村長、

 

早速、今朝は一番にコユキさんに会いにいったのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629040800j:plain

そして、このおうち、どっかでみたことあるなあ・・・と思ったのです。

 

なんだか、懐かしい色あいのおうちです。

 

ご挨拶に入って、絶句しました。

こ、この人は・・・!

f:id:ymiyazakipkwy:20130629040932j:plain

 そうなんです。そうだったんです。

 

Pavilion村で、市役所のどまん前に居を構えていたあのBiancaさんだったんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629041327j:plain

 

通りで見覚えのある家なわけです。

数日前まで、Pavilion村暮らしてたんです。

 

そして、引っ越す前に、こんなこと言ってました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629041215j:plain

 

「世界を見て、新しく生まれ変わったビアンカになるの、だから行くわ!」

 

北米出身のBiancaさん...名前まで変えて・・・やる気満々です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629041020j:plain

まさか、鹿鳴館村でこんなふうに再会を果たすとは・・・。

 

これから、コユキさんとしての成長を、鹿鳴館村で拝見させていただきます。

 

 

大丈夫、この村でも、楽しくやっていけるよ。

 

鹿鳴館村のみんな、チョー良い人たちですからーっ(当社比)!

 

 

さて、Pavilion村のほうも、個性豊かなみなさまが揃ってきました。

 

おいしいリンゴをあげたら、奇声を発したRowanさん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629042057j:plain

 

 

Pavikion村を牛耳るGwen姉さん。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130629042435j:plain

「木を伐採したりするときは、まずアタシに報告しとき!」

 

いつもオデコに怪我を負っているドジキャラのCurtくん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629042643j:plain

 

「たぶん、ちょー村長の手助けがいると思うから、先にお礼いっとくね。がははっ。

もふもふっ」 

 

よく転ぶんですかね。

 

そして、いつも眉間にしわがよっていて、心配性な村の情報家のHansさん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629042943j:plain

 

「つか、オンナかどうかもまだわかんないけどさー」

 

さらに、「デーモン小暮閣下」みたいなお顔のKrausさんも。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629043216j:plain

 

住んでるお部屋も神聖な感じです。

正面からみたお顔も、迫力です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629043324j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130630105832j:plain

 

そして、村一番のしっかり者のDaisyちゃん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629043418j:plain

「夏服を外に出して、お日様にあてて、夏に向けての準備してるんです」

 

そして、Pavilion村の最年少と思われるBroccoloくん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629043924j:plain

 

そして、噂話がなによりも好きなRenee姉さんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130629044014j:plain

「先日、Broccoloに、市役所の裏にこっそりよびつけられたんだよ。」

 

Broccolo、かわいいフリしてバ バ ン バ ー ン♪なんですね。

 

とりあえず、村の裏情報は、Renee姉さんとHansおじさんルートで、

 

大体耳に入ってくるんだという村の傾向と対策を、

 

無事、把握できた村長なのでした。

 

そして、

 

鹿鳴館村に話は戻るのですが、

 

昨晩の、「濱口優さん」のリクルート、

 

あえなく失敗におわりました・・・。

 

無念です。。。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

↓地味なブログ更新ですが、声援のクリック、ぜひ、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定