鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

ちょっとしたお知らせ。

夏休みが終わり、

リアルの仕事が始まり、

ブログの更新がゆっくりになりそうです。

 

今日は、

サイドバーの、

過去のマイデザインのQRコードとのリンクがはずれてたものを直しました。

 

鹿鳴館村で現行で使っているマイデザインは、

夢見の館から訪問していただけると、セイイチさんから受け取れるようになっているんですが・・・。

 

参考までに、リンクした画像の一覧を貼っておきます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090641j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090659j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090730j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090903j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130808091011j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130808091029j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログ訪問の際に、ぽちっとバーナーを押していただけると、

Pavilion村ブログに1票が入るシステムです。元気をいただいてます。

↓ よろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

鹿鳴館村(日本版)夢番地:3200-0140-5192

Pavilion村(北米版)夢番地 : 4500-2485-7663