鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、「不思議の国」な地中海タイル

 

村長、美しい鹿鳴館村の海をみて、

 

地中海チックな敷石をデザインしたい!と思いました。

 

村長の地中海のイメージとしては、

透き通る青い海、白い街並み、白い建物、なんです。

 

最初に色使いを決めて、おおまかな形をデザインしてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417102732j:plain

ホワイトチョコレートみたいですが、これに、

 

ベージュのインクで、今、村で使っている大理石のマイデザインに近い

形を描きました。ダイヤの形です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130430053007j:plain

 

 

そして、ついでにアイアン柵で挫折した、

トランプシリーズをこれで描いてしまおう!ということで、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130430053049j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130430053107j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130430053122j:plain

 

あんまり細かく作り込んでいないシンプルなものですが、

 

実際に貼ると、結構、華やかです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417184154j:plain

 

訪問してくださったついでに、ランキングも覗いていただけると嬉しいです!!

↓ 

 どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

鹿鳴館村で、

 

私はとりあえず今日も元気です。

 

元気ですか?

 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662