鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、マイデザイン-蔵出し マルチ用途な切り株-

 

鹿鳴館村長、

 

調子にのって、村中に「コイが泳ぐ小さな丸池」を作りすぎて、

f:id:ymiyazakipkwy:20130501125046j:plain

 

池に落ちた住人のみなさまからの苦情が殺到

 

村長、反省して、せめてもう少し、

村のみなさまの「安全」を確保することにしました。

 

んー、さて、どうしよっかナー。とぼけっと考えていたら、

 

エイブルシスターズのお店の倉庫で

完全に化石と化していた初期デザインの「丸太のかだん

が目にとまったのです。

 

↓ これがオリジナルのデザインなんですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130501123717j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130501123644j:plain

 

マイデザインって、それぞれのキャラが持てる数が限られているので、

 

似たようなデザインに2枚分の使用スペースをとられるのは、

効率が悪いので、

 

鹿鳴館村では結局お蔵入りしちゃったんです。

 

そこで今回は、

 

1枚でも効率よく使えそうな切り株のデザインへと変化させてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130501124712j:plain

しかも、小さな白い草花つきです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130501124741j:plain

 

とありあえず、

丸池にハマってしまう住人さんが減ることを祈るばかりです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130501125019j:plain

 

 

この石枠つきの切り株のほうも、なにかに

使えないかなー。。。

 f:id:ymiyazakipkwy:20130501124624j:plain

 

 

元気ですか?

 

↓ 昨日も今日も明日も恐縮です。気がむいたら、1票、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662