鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

茶会は続くよ、いつまでも。パビリオン村においでよ。

食べ物に執着をみせるパビリオン村長、

 

メインストリートだけでは飽き足らず、

自宅の庭でのお茶会もしたくなって、

 

あまーいお菓子を焼き続けました。

 

そうしてできあがったのが、

2段ハート型のプレートです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130730055603j:plain

ドーナツふたつ、ココアロールケーキ、チョコケーキ、

チョコサブレ、イチゴムース、まとめて盛り付けました。

 

ビバ、スペースセーバー!なプレートです。

一口サイズで、いろいろ味を楽しめます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130730055922j:plain

 

それで、

早速、

村のみなさまを招待しようと思って、

 声をかけにいくことにしました。

 

最初に、ご近所のデーモン小暮閣下の家を訪問したんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130730060112j:plain

そしたら、先客がいたんですけど、

なんか、よそよそしい空気です。

 

しかも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130730060302j:plain

Broccoloが来てたって、誰にも言うなよ

 

と、すごい形相で耳打ちされて、

相当びびった村長なのでした。

 

Pavilion村の住民のみなさまのトモダチ関係は、

想像以上に複雑な模様です。

 

そのお話はまた今度・・・。

 

そんなPavilion村で、

 

私は今日も元気にお菓子を焼いています。

 

元気ですか?

 

ランキングに参加しています。驚きの順位に上がり、

読者の皆さまの声援にとっても感謝です。

とても、とても、励みになってます。ありがとうございます。

 

図々しくて恐縮ですが、今日もバーナーを押してくださるとうれしいです。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ