鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村のトマト畑。そして北米版のコト。

自給自足を目指して、

 

今回はトマト畑を描いてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130609195004j:plain

立体感をだすのが難しく、

苦し紛れな感じが同情を誘います(当社比)。

f:id:ymiyazakipkwy:20130609195225j:plain

 

さて、北米版の森、

Animal Crossing New Leaf、事実上、本日、日曜日が発売日なんです。

 

がっ!!

 

1週間前に注文してた3DSLLが届いてなくて、ダウンロード購入できないっ!!

 

くーやーしーぃでございますっ!

 

 

結局、LLは限定版はやめて、通常のレッドx黒のLLにしたんですが、

 

明日(月曜)は仕事のワークショップで留守にするので、

おそらく返送されて郵便局で保管され、受け取りに行けるのは火曜日。

 

そして、水曜もワークショップで1日留守にするので、

 

実際のレポは木曜になりそうです。

 

ザンネンです。

 

今日も鹿鳴館村で私は元気に暮らしています。

元気ですか?

 

↓ ランキング、鹿鳴館村ブログも参加してます。

バーナーを押していただけると、鹿鳴館村ブログへの激励の一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。

夢番地:3200-0140-5192