鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長、新種改良のバラ「スイートキャンディ」に酔いしれる。

今回、ブログを訪問してくださったついでに、 鹿鳴館村長の好奇心を満たすためだけのくだらないアンケートなのですが、 ご協力いただけると嬉しいです。 ↓

 

鹿鳴館村長、

週末にシカゴの街中でみた花壇に魅せられてしましました。

 

チューリップの花壇が多かったのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130515094304j:plain

ほかにも、色とりどりのお花がたくさん!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130515094659j:plain

 

しかも、↑ これは鹿鳴館村で使用している鉄格子の柵のデザインと

似てます!

 

それで、

 

鹿鳴館村にも、

 

季節のお花が咲き乱れる花壇が欲しい

 

と思ったんです。

 

 

そんなわけで、

 

早速、緑の垣根のみだった鉄格子の柵をベースに、

 

赤と黄色と白のミニチューリップを足してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515094934j:plain

これはこれで、とっても大満足だったんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515095551j:plain

とってもメルヘンです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515095113j:plain

 

 

でも、鹿鳴館村の新名所となる予定の

アンソニーのバラ園」に、

 

咲き乱れるチューリップというのは、

 

どうしても、

 

どーうしても、

 

受け入れられない村長なのでした。

 

 

なので、やっぱり、薔薇を描くことにしました。

 

しかも、そこいらのフツウの薔薇ではありません

 

「キャンディキャンディ」第1巻にでてくるんですが、

アンソニーが品種改良に成功し、

キャンディに贈った白い薔薇

 

スイートキャンディ」に挑戦してみました(本当にマニアックですみません)。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515100040j:plain

感想としては、

バラ、むずかしいっ!!!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130515100330j:plain

「牡丹の花」に見えなくもありません。

 

しかし、鹿鳴館村長の力量では、

これが限界です・・・。

 

いいんです。自己満足の世界ですから。

 

 

それから、

 

ハートのネオンも、改良してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515100606j:plain

実際に貼ってみると、やっぱりちょっとイメージと違ってしまうんですねえ・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130515100430j:plain

 

 

でも、自分が気にいっているので、よしとします。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

 

↓ 森ブログランキング、思い切り参加させていただいてます。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662