鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

暑い日には冷たーいデザートを。Pavilion村においでよ。

夏、

 

暑い日に、

 

ケーキやドーナツ? 

見ただけでお腹がいっぱいよっ

 

・・・ていう、

 

村のみなさまの心の叫びを、

 

鋭く察知してしまった村長、

(けっこう気を遣って暮らしているんです)

 

それでも、みなさんとお茶がしたい夢をあきらめきれなかったんです。

 

だから、

 

暑くても、

 

おいしくいただけるデザートを作れば、

村のみなさまが喜んでくれる、そう思ったんです。

 

それは、

 

ずばり!

 

アイスクリームでしょう!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130731035953j:plain

ストロベリーとチョコのサンデーを作りました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130731040134j:plain

 

住民のみなさま、おいしいっていってくれるかなぁ(遠い目)・・・。

 

こうして、

 

ここ数日、

 

住民のみなさまとの素敵に過ごすひとときをただただ夢見て、

 

お菓子を焼き続けてきました。

 

 

でも、やっぱり、

 

いくらどうぶつたちが住む村といっても、

 

地面に食べ物をおいてお茶するのは・・・、

 

 

いくらなんでも、原始的すぎるような気がするんです。

 

 

そこで、

 

パビリオン村長、

 

決心しました。

 

 

せっかく焼いたお菓子たちを、

 

テーブルと呼ばれる横文字の西洋的なに並べ、

 

ティータイムを素敵に演出してみせます!

 

そして、パビリオン村長、村長の名にかけて、

 

村のみなさまとの楽しいお茶の時間を、

必ずや、手にしてみせます!!

 

と、鼻息も荒く、

 

甘い香りあふれるパビリオン村で、今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

鹿鳴館村(日本版)夢番地:3200-0140-5192

Pavilion村(北米版)夢番地 : 後日掲載予定

 

ランキングに参加しています。驚きの順位に昇格し、

読者の皆さまの声援にとっても感謝しています。

とても、とても、励みになっています。

 

↓ 図々しくて恐縮ですが、今日もバーナーを押してくださるとうれしいです。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村