鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

朝食のご用意ができました、パビリオン村のメインストリート。

おはようございます。

 

昨日の奮闘から一夜明け、

 

デザートプレートから派生して、

 

とりあえず休日の朝にいただく朝食ができあがりました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130728003843j:plain

ブルーベリークリームサンド

ブルーベリーとラズベリーとミントの葉を添えたプリン(←やたらこだわる)

前に描いたワッフルクッキー2種、ローカルハーベストなフルーツたち。

 

 

パビリオン村に住む皆さま、

 

土曜の朝はメインストリートに集合!!

 

おなかいっぱい朝食を召し上がってくださいませ。

 

話は戻りますが、

 

パビリオン村長、

昨晩、村の皆さまが眠りについたころに、

f:id:ymiyazakipkwy:20130728004159j:plain

皆さまを驚かそうと思って、

がんばりました。

 

暗くて、焼き色具合がいまいち、わからなくて心配だったんですけど、

朝起きたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130728004423j:plain

 

家の前に仕込んでおいたクリームサンド、

ちゃんとできてました。

 

QRコード掲載します。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130728004535j:plain

 

↓地面風に貼る場合、こちらとの組み合わせが便利です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130728004523j:plain

 

↓ 花壇や、道枠、多用途なプリンプレートです。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130728004553j:plain

 

 

↓ 再掲載します。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130614222301j:plain

 

そんなパビリオン村で、

 

私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

ランキングに参加しています。ランキング、すっかりさがってしまっていたのが、

ものすごい勢いであがっていました。読者の皆さまの声援にとっても感謝です。

とても励みになってます。

 

図々しくて恐縮ですが、今日もバーナーを押してくださるとうれしいです。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村