鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、アンソニーに捧げる小さな枯山水。

鹿鳴館村の和空間を充実させようと思い立った村長、

 

苔がむす踏み石」を描いてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130526061753j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130526061809j:plain

 

でも、なんだか、見た目がごちゃごちゃしすぎかしら、と思いまして、

 

改めて、枯山水に合わせたシンプルな踏み石と、

 

ついでに和風の薔薇の敷石に続くアンソニーさんへの贈り物第2段として、

 

とりのぞけない岩をフル活用して、

 

アンソニー邸の横に、なんちゃって枯山水も造ってみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130526061933j:plain

 手作り感をだしたかったので、枠の小石はわざと隙間をあけました。

 

アンソニーさん、

急に枯山水ができていて、きっと驚いてくれるにちがいありません。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130526062005j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130526062028j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130526062052j:plain

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

↓ ランキング投票へのご協力、ありがとうございます。

バーナーをクリックしていただけると、一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村