鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村 -「魔女の宅急便」な地中海タイル-

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130421192436j:plain

 

アリスシリーズを作成したくてデザインした地中海タイルでしたが、

 

影絵を描くのが楽しくなって、

 

ディズニーも好きだけど、

日本が誇る宮崎アニメも大好きな村長、

 

お気に入りの「キキとジジをタイルにしてみました。

メルヘンな村のアクセントにどうでしょう。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090641j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090730j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130422111100j:plain

↑ ジジの、この姿がお気に入りなので、最初にコレを描いてみたんですが、

きっとふつうのジジのほうが好きな人もいるだろうなと思って、

 

普通のバージョンも描いてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090750j:plain

 

例によって、村でのポイント使い用にもお気に入りです(当社比)。

 

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130421192801j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130421192738j:plain

 

鹿鳴館村のマイデザイン作り、もっとがんばりたいと思う村長なのでした。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

↓ 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662