鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、マイデザイン-石が囲む小さな丸池-

鹿鳴館村長、

 

好評をいただいた「コイの泳ぐ小さな丸池」の姉妹バージョンを描いてみました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221029j:plain

↓ちょっと手直ししたバージョン

f:id:ymiyazakipkwy:20130808090903j:plain

石で囲んだ丸池バージョンです。

 

とりあえず、

問題だった丸池の「落とし穴感」が減ったように思います。

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221245j:plain

 

鹿鳴館村のいろーーーーんなところに池が出現しました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221402j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221455j:plain

 

 

そして、

 

 

数日、村の整備ばかりに時間を費やしていた村長、

 

鹿鳴館村の辺見えみりちゃんに、

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221642j:plain

なんだか意味深なことを言われたんです。

 

(はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の芸能人そっくりさん住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)

をご参照ください。)

 

 

ちょっと気になって、

 

翌朝、朝一番でお家に遊びにいってみたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130502221835j:plain

荷造りがすでに完了していたえみりちゃんだったのでした。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130502222013j:plain

 

そう言い残し、

 

まだ誰もが寝ている間に、

そっと村を後にしたえみりちゃんだったのでした。

 

そして、

 

いつものように、

 

たぬき不動産による「ローンの返済が見込めなくなった家の撤去」は、

 

間髪おかずにとりおこなわれ、、、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130502222112j:plain

ちょっぴり寂しくなってしまった村長、

 

えみりちゃんのお家の跡地に、

敬意を表して、お気に入りの池を作り、

 

涙がでるまえに、足早に立ち去ったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130502222842j:plain

 

 

次は誰が鹿鳴館村にきてくれるのでしょう。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

今回のマイデザインの記事、もし気に入っていただけましたら

↓ 1票、入れてくださると嬉しいです。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662