鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長の決断。本当のスローライフへ。

突然ですが、

 

鹿鳴館村ブログ、ここら辺でお休みしようと思います。

 

去年の12月の終わりからはじめた物語ですが、

 

当時はみんながみんな、先を競って森生活を進めていて、

 

私もその波に乗りまくった中の一人でした。

 

なにかに追いたてられるかのように、森に足を運んでいました。

 

 

それから7ヶ月、いろいろと一段落して、

 

最近になって、

 

ようやくのんびりと、

 

森でのスローライフができるようになってきました。

 

それが心地いいのです。とっても。

 

ゲームして、マイデザイン考えて、ブログ書いて、の3足のわらじは、

冷静に考えると、時間的には、フリーな時間を全て費やしてしまっていたほどで、

自分は楽しかったらいいのですが、

きっとほかに犠牲にしてしまっていたこと、おろそかになってしまっていたことが

多々あったように思います。

 

そんなわけで、とりあえず、一度、ブログをお休みします。

ブログ自体は、閉鎖はしません。

 

なにか、ブログに残したいような出来事が起こったり、

 

マイデザインでぱっとひらめいたものがあれば、

 

今までと同じように更新しようと思います。変化があれば、夢見も更新します。

 

なので、思い出したときに、ふらっとこのブログに足を運んでくださると、

更新されてた、ということがあるかもしれません。

 

ランキングのほうも、退会予定です。

 

今まで、ブログに足を運んでくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

 

本当に、ありがとうございました。

 

鹿鳴館村で、元気にスローに暮らしていきます。

 

みなさまも、お元気で!

 

鹿鳴館村長ゆみこ