鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

緊急事態が発生、鹿鳴館村。

おはようございます・・・。

 

ここ数日、マイデザインにかかりきりで、

村長としての仕事を完 全 放 棄し、

 

しかも、外交でうつつをぬかして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130209052853j:plain

 

こんなことして遊んでた村長に(イーノ村長ムッチムチ村の新しい看板でーす)、

 

八代のかみさまからの第二の 天  罰 が下りました。

 

鹿鳴館きっての「わが道をゆく!」キャラ

クロベエにぃさまが・・・、

 

にぃさまが・・・、

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093608j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093612j:plain

そ ん な ぁーーーーーーー!!!!

次の選挙運動のキャンペーンボーイのはずでは??

 

ものすごく期待をかけてきていた村長、

突然の引越し宣言に撃 沈させられたのでした。

(今までの鹿鳴館村でのにぃさまのおちゃめっぷりはコチラコチラから)

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093620j:plain

 

そんなぁーー・・・・

 

がんばって引きとめようとして、一生懸命説得を繰り返したのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093745j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093753j:plain

 

最後まで、クロベエ節、炸 裂なのでした。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130209093800j:plain

 

と宣言してくれるにぃさまです。

 

が、信じませんとも。それを見届けるまでは!

 

 

どなたか・・・、クロベエにぃさまの引越し先として、

名乗りをあげてくださいませんか???

 

 

そして、時々、この鹿鳴館村長に、

クロベエさんに会いに行かせてくださいませ

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日はちょっと落ち込んでいます。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押すとあなたの一票が入ります

どうぶつの森 ブログランキングへ