鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長 ヒロインになりきる-マイデザインPROデビュー-

==================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

===================================

 

 

鹿鳴館村長、

 

ついに、

 

ついにマイデザインPROデビューいたしました!

 

製作第一弾は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130409190248j:plain

この後ろ姿で、気がついていただけるでしょうか。

 

よく見えない、という方のために、

f:id:ymiyazakipkwy:20130409190722j:plain

 

立ち姿も披露です。どうですか?

 

そうなんです!

 

めちゃくちゃ小さい頃に姉の影響でみていたTV番組、

斉藤由貴さん演じるスケバン刑事 麻宮サキ! 

f:id:ymiyazakipkwy:20130410112604j:plain

かっくいー!!

 

村長、ついに自らが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130409185326j:plain

芸能人そっくりさんになりきって

恥ずかしげもなく商店街を闊歩する日が来てしまいました。

 

デザインの細部はスケバン刑事オリジナルのセーラー服のようには

いかなかったんですが、

洋服全体のイメージをつかむ練習にはちょうどよかったです。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183727j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183729j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183730j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183731j:plain

そして、村でばったり聖子ちゃんに遭遇したんですが、心外にも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130409190327j:plain

聖子ちゃんの村長へのリアクションは極めて薄く、

さらに沈黙の瞬間が二人の間に流れたのでした。

 

そして、聖子ちゃんの口からでた一撃

f:id:ymiyazakipkwy:20130409190338j:plain

もっと堅実に生きたほうがいいよ的なことを、

実に間接的にアドバイスしてくれた菩薩のような聖子ちゃんに、

 

ちょっぴり尊敬の眼差しを向けずにはいられない村長なのでした。

 

しかし、好きなものは好き!なんです。

 

いくら注意をうけたって、気にしませーん。

 

自宅に帰って、ひとり、

 

スケバン刑事の台詞をまねては、ポーズをとってみたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130409191053j:plain

いい年して、なにやってるんだか。

 

 

そんな鹿鳴館村で、今日も私は元気に暮らしています。

元気ですか?

 

そして、毎日、毎日、図々しくて、恐縮です。

投票クリック、お願いしてもいいですか?

本当に、ありがとうございます!!

↓ 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662