鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

新たに鹿鳴館村に集まる著名人の数々。

*お願い*

はじめに鹿鳴館村長の素朴な疑問にお答えくださると嬉しいです。

 

週末は八代さんという大物歌手をも失い、

 

悲しみにくれた鹿鳴館でしたが、

 

この、かつてクロベエにぃさまが住んでた思い出のエリアに、

f:id:ymiyazakipkwy:20130224083627j:plain

 

なんと、村長の胸ときめく大物歌手

引っ越してきてくだすったんです!

 

それが、この方!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130225180040j:plain

 ゴリラのまんたろう(仮名)さん。

 

ぱっとみたときに、誰かに似てるけど、それが誰だかしばらく

ぴんと来なかった村長だったのですが、気が付いたのです

 

もう一度、よくご覧になってくださいませ

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130225132558j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130226043736j:plain

そうなんです。歌手の平井賢さんだったのです!

目のより具合といい、まゆげといい、口の感じといい、

まちがいありません!

 

さらに!

先日、紹介したNoon♪村のイケメン、ケインことミッチーが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130226110122j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130224073715j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130226110156j:plain

なんと、鹿鳴館村に移住を決意してくだすったのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130226110204j:plain

 のぶえ村長にかわって、

着替えるときに、彼の靴下をぬがしてあげる約束までしてしまいました。

 

すべて段取りを整え、一段落ついたところ、

ミッチーの引越し騒動で傷心ののぶえ村長がいきなりおテンバに!

f:id:ymiyazakipkwy:20130226114543j:plain

笑を浮かべた痛恨の一撃をくらい、

村長、思わず、

f:id:ymiyazakipkwy:20130226114346j:plain

と叫んでしまったのでした。

 

とにもかくにも、

平井さんとミッチー二人の大物を迎えることになった鹿鳴館村で

私は今日も元気にしています。

 

追伸

Noon♪村でまたまた新しい経験をさせてもらいました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130226114818j:plain

 f:id:ymiyazakipkwy:20130226115503j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130226115757j:plain

 

でも、それはまた別のお話・・・。

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村