鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

村づくりに協力的な鹿鳴館村の仲間たち。

鹿鳴館村は今日も平和です。

 

これといって目新しいことはないので、普通の村日記です。

 

昨晩はまたリかセンが開いていました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115190151j:plain

中では、事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!!

と言わんばかりの臨場感で、リセットさんとラケットさんがお仕事をされてました。

結論からお伝えすると、

f:id:ymiyazakipkwy:20130115190255j:plain

ということで、本部命令で、なにやら難しそうな機械をいじっているリセットさん

覗き見している村長に気がつき、

f:id:ymiyazakipkwy:20130115190304j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130115190317j:plain

と念を押されたものの、もちろん、我慢できずに、

即効でレンジャー!とかデンジャー!!とか

叫んでみた村長なのでした。

 

・・・結果はラケットさんとの約束なので村長らしく、秘密にしておきます。

 

それから、また新しい公共事業の提案がきました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115181543j:plain

募金活動はあっという間に終わり、

今日は完成を祝う式典が開かれました。

 

ハンモック、どこに設置されたかというと、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116173244j:plain

かつては井戸端会議(通称女子会)に使われてきたキャンプ場です。

ベンチをハンモックにすることによって、

キャンプする人たちによりフレンドリーな設計となりました。

 

もっとたくさんキャンプにきてもらえるといいな、と

ハンモックに希望を託した村長なのでした。

 

そして、今日は、長い間、めっちゃくっちゃに散らかしていた自宅の地下を、

がんばって掃除しました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172206j:plain

今後は、ランドリーと、ワークアウトと、娯楽に活用されていく予定です。

 

あいかわらず平和な鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村