鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、キャンプを楽しむためのグリル完成!

鹿鳴館村長、

 

濱口さんのリクルートに失敗して(詳細はこちらの記事の下のほう参照です)、

 

やっと、わかったのです。

 

鹿鳴館村には、濱口さんの必要とするものが欠けていたことに!

 

だから、引越しリクルート、スルーされても仕方なかったのです。

 

だって、鹿鳴館村の川や海で、

 

どんなに「獲ったどぉー!!!」と叫んでみても、

 

それを調理する道具がなかったら、だめだったんですよ、みなさまっ!

 

 

そこで村長、ひさびさにがんばりました。

 

 

鹿鳴館村のために、

 

 

そして、キャンプ場にいらっしゃるみなさまのために、

f:id:ymiyazakipkwy:20130630101547j:plain

キャンプ用のチャコールグリルでございます。

 

火をつけたばかりなんで、ごうごうと燃え盛ってますが、

数分もすれば、火がおさまって、いい具合の石炭の準備が整うはず・・・。

 

村長、まちきれずに魚を並べてしまったので、すでに魚はこげてますが、

みなさまは真似をなさらないようにお願いします。

 

うーん、しかし、これ、なんだか中途半端にリアリズムというか・・・、

かわいくないので、需要はあんまりないように思うのですが、

 

一応、QR掲載します。

f:id:ymiyazakipkwy:20130630102027j:plain

 

 

鹿鳴館村長は、気に入ってます。食いしん坊、バンザイ!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130630102100j:plain

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

↓マイデザイン、懇親の更新です。あたたかな声援のクリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定