鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

北米版 Animal Crossing New Leaf - NEW LIFE BEGINS!

こよなく愛する森生活を盛り上げるために、

下準備にぬかりのない鹿鳴館村長です。

 

ついに、注文していた3DSXLレッドが届きました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130611073145j:plain

なぜ、とび森限定版のLLにしなかったかというと、

 

これなんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130611073319j:plain

 

このDecalGirlsというメーカーがだしている

デコシールで本体をカバーしたかったからなんです・・・。

 

愛用してきた日本版のLLはホワイトで、

同じくPinkPlaidを貼っているので、

 

色違いにこだわりたかったのですー!

f:id:ymiyazakipkwy:20130611073641j:plain

 

今回購入したLLの天板はレッドなので、

デコシールでカバーできない端っこの部分がナチュラルにみえるように、

Red Plaidにしてみました。

 

大正解!

ブラックがとても新鮮です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130611074057j:plain

 

2つ並べると、テンションあがりますーっ。

 

そして、

 

7ヶ月ぶりの森のオープニングを経験しました。

 

村選びから始まるわけですが、

 

本家の鹿鳴館村で7ヶ月暮らしてみて、

 

新しい村はこれがいい!という絶対条件がありました。

 

お店は出来るだけ、商店街の入り口(つまり駅&踏み切り)の近くがいい!

 

それから、鹿鳴館村は左が海岸沿いだったので、今回は右!

 

1時間ぐらい、村選びを繰り返しました。

 

面白い地形だけど、お店が遠かったり、

ぴんとこない地形が続き、

 

最後は利便性だけで選んでしまったような・・・。

 

 

今度はどんな村にしていこうか思案中です。

 

村紹介の詳細は、後日、お知らせします。

 

↓ 北米版も、応援よろしくお願いします。ブログ、がんばって継続していきたいと思います。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。

夢番地:3200-0140-5192