鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村 マイデザイン追加-お部屋用飾り棚-

マイデザインからはしばらく手を引こうと思っていたのに、

 

あ、でも、ついでだし、お部屋にも、少しくらい変化が欲しいなー

と思い立ち、

 

今日もついつい描いてしまいました。

 

レンガの壁に埋め込まれた飾り棚です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130404161719j:plain

でも、壁が、村のレンガ道を流用した薄い色のレンガなので、

微妙です。しかも、花瓶の絵が、まるで白カブのよう・・。要改訂です・・・。

 

しっくいの壁をイメージした壁を作って、それから

この飾り棚の絵を貼った方が、よりナチュラルに見えるかも・・・。

 

よし、そうしよう!

 

こだわり始めると、とまらない村長なのでした。

また明日、UPします。

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

元気ですか?

 

大変に恐縮ですが、今日も投票クリックお願いしてもいいですか?

毎日、毎日、すみません・・・。ありがとうございます。

 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662