鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

Animal Crossing New Leaf: Exclusive Items at Best Buy

I just leaned about something called Animal Crossing New Leaf Exclusive Spotpass Items

 

There is a Best Buy store in the area I live though, I am wondering if I could access to Nintendo Zone from the parking lot of Best Buy.  

 

I don't really feel like taking out my 3ds XL and using it in the middle of a store.  

In the U.S., I have NEVER seen any adult ACNL players who actually play the game in public!  So if I could, I'd rather stay in the parking and download the item wuthout being seen or noticed... Well, I guess I should just give it a try and see how it'll work...  

 

Also, I am wondering if my Japanese console would receive exclusive items at the same time so that I could share them with my friends in Japan.

 

ということで、

鹿鳴館村ブログ、めずらしく英語での村長の心のつぶやきからスタートです。

 

アメリカでは、BestBuyという家電のお店があるんです。

日本でいうと、いわゆるヨドバシカメラみたいな感じなんですけど、

全米に展開するチェーン店な割りに、お店自体の規模はたいしたことありません。

 

最近は、BestBuyで商品を見て、Amazonで購入する人が多いみたいです。

正直、近い将来、このお店もつぶれても不思議はないわなーと思っているんですが、

 

NintendoZone、BestBuyにしかないんでしょうかっ?? 

アメリカでも、マクドナルドに設置してほしいです。

 

そんなわけで、本日、あとでBestBuyに足を運んでみようと思っているのですが、

駐車場に車をとめて、車の中からNintendoZoneのシグナルをキャッチできないものか・・・と画策してます。

 

あの、わりとがらんとしたお店の中で、いい歳した大人が、3dsLLをとりだし、

ゲームを起動する・・・きゃーーーーっ!! 私にできるかしらっ??? 勤務先の知っているうら若い男子、女子にみられたらどうしようっ!!! (←それが一番不安)

 

ということで、配信アイテムをアメリカでゲットするには、

 

相当の覚悟と勇気、根性がいる鹿鳴館村長なのであります・・・。

 

ちなみに、日本版の3DSLLでも、同時にダウンロードできるのかしら??

それができると、サブキャラの分あわせて2台で合計8つ、

手に入るってことですか?

 

これは、試してみる価値ありそうです。

 

結果はいかに・・・(続く)。

 

↓鹿鳴館村長の本日のBestBuyの挑戦に、激励のクリック、お願いしますです。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定