鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

北米版Pavilion村、進捗状況。

f:id:ymiyazakipkwy:20130625011050j:plain

 

Noon♪村へ、遊びに行ってきました。

 

Noon村にあるこの「おかしっぽい階段」は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130625011239j:plain

のぶえ村長がPavilion村のために、わざわざ描いて提供してくれた作品なんです。

なんともいえない、こんがり感

村づくりに使わせていただきます。ありがたやー。

 

そして、かわいらしく、ひさびさに楽しくお部屋で女子会してたんですけど、

 突然、

f:id:ymiyazakipkwy:20130625011316j:plain

ふと会話がやむ二人・・・。

 

 f:id:ymiyazakipkwy:20130625011718j:plain

なんだ、なんだ??

思わず椅子から、とび立ち上がってしまた鹿鳴館村長だったんですけど、

 

・・・なにやら、もわーっと・・・、きたんですよ。

もわーっと・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130625011817j:plain

 なんとも形容詞しがたい異臭・・・??

 f:id:ymiyazakipkwy:20130625011748j:plain

はじらいなきオトメ、「自己申告」するのぶえ村長、大物女子です。

尊敬します。

 

その後も、数分ごとにさりげなく異臭を放ち続けたのぶえ村長でしたが、

 

いったいぜんたい、夕食に何を食った?というのでしょう。

 

 

(単に「運の悪い日」で、椅子に座るとぷうっと音がしただけなのでした♪

 

 

そして、Pavilion村の進捗状況ですが、

 

実は、最近はあまり村づくりが進んでいないんです。

 

 

ようやく、ミシンが使えるようになったので、

 

最初のPavilion村で描いたお菓子のマイデザインを読み取って、

 

少しずつ、お菓子ワールドへの発展を目指してがんばってます。

 

 

 

深夜に撮ったので、暗いんですが、

 

小枝チョコの敷板」&「バニラのアイシングで隙間を接着した小枝チョコ

f:id:ymiyazakipkwy:20130625010242j:plain

 

こんぺいとうをばらまいて作った「こんぺいとうの道」とか、

 

いろいろ試しに描いてみたりしてます。

試行錯誤の繰り返しです。

 

そんなPavilion村で、

 

私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

↓ブログ、がんばって継続していきたいと思います。声援のクリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   Pavilion村夢番地:後日掲載予定

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。