鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、「秘密の森」消滅の危機。

アンケートの回答、ご協力ありがとうございます。続けて数日、回答を募集しています。

たったの4本だった母さんのカーネーション

f:id:ymiyazakipkwy:20130524004754j:plain

翌朝には6本、そのまた翌朝には8本に増え、赤いのも咲きました。

 

お花は順調に繁殖してます。

 

村長、今日はやっておくべき仕事がいろいろあります。

 

まずは聖子ちゃんが去った跡地の整備です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130524005032j:plain

ユリの花畑にしました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130524005006j:plain

一仕事終え、戻ろうとした村長、

f:id:ymiyazakipkwy:20130524005518j:plain

とある衝撃な事実に気付かされたのです。

 

木々の間にちょこっと見えている札のてっぺん・・・、

 

そうなんです。

 

たぬき不動産の、新居予定地通知です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130524005726j:plain

 

 

なぜ、ここにー!!!?

 

鹿鳴館村の名所「秘密の森のカフェ」がひっそりと位置する森の中に、

 

誰の新居だぁーっ??

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130524010028j:plain

 

 

グレオ。

・・・グレ男??

 

みたことも、きいたこともないお名前です。

 

鹿鳴館村の名所を乗っ取ったグレ男・・・、

 

さいさき不安な鹿鳴館村長なのでした。でも、なんとかなるでしょう。ええ。

 

そんな鹿鳴館村でメンタルな打撃を受けつつも、とりあえず身体は元気な私です。

 

元気ですか?

 

 ↓ ランキング投票へのご協力、ありがとうございます。

バーナーをクリックしていただけると、一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村