鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長、悩む。

 

 

週末にリアルで旅行に行っていたため、

 

 

ここ数日、森に行けてない鹿鳴館村長です。

 

 

週末にブログを休んだのは、はじめてかも。

 

 

旅行といっても、近場の都会、シカゴだったんですけど、

 

あれだけのひとごみの中で、すれちがったのは2日間トータルで「8人」。

 

東京に里帰りしていたときは、毎日毎日、すごかったのになー。

 

 

 

とりあえず、

 

今日は、仕事が終わったら、ひさびさに森に行こう、そう決めています。

 

 

 

さて、北米版のとび森の発売まで、一ヶ月を切ったんですが、

 

 

 

日本版はホワイトのLLで森生活をしてきているので、

北米版もLLの本体を買うべき??と悩んでいます。

 

北米でも日本と同じ森仕様の限定版パックがでるようなんです。

 

実は、普通サイズの北米版3DSはピンクがでたときに

購入し、買ったまま、引き出しの中で化石化しています。

 

でも、本体、いくつもいらないしなー。

 

また6月に入ったら悩もう。

 

 

余談ですが、

 

森生活にしか本体を使ってないのにあつかましい質問ですが、

 

ゲームスロットなしの薄型3DSLLって、でないんでしょうか。

 

もうちょっとスリムな3dsLL、欲しいです。

 

 

 

↓ 森ブログランキング、本当にありがとうございますっ!!

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662