鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長の週末。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130426195415j:plain

 

週末になりました。

村長、しばらく村の整備のお仕事を怠っていたので、

 

ゆっくり気ままに、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130426195353j:plain

お花を植えなおしたり、

花壇作りに精を出して過ごしていました。

 

そんな中、来客が。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427074709j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130427074817j:plain

ブログを訪問してくださっているあらし村のみお村長でした。

 

そして早速、みお村長に連れられて、あらし村へ行ってきました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130427081025j:plain

村に到着すると、駅前では、

リアルなさん達がお出迎えしてくれました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427081156j:plain

みお村長、嵐さんが大好きなんですね!

(海外住まいの村長、芸能人情報に関しては80年代、

90年代の宇多田ひかるのあとぐらいで止まっているんです・・・)

 

お部屋の中は、とっても住み心地良さそうでしたが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130427081329j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130427081356j:plain

村には交番がないので、犯罪が結構起きているそうです。

 

みなさま、村には交番設置をお勧めいたします・・・。

 

そして、カフェで、雑談をしました。

親友のパセリが、最近みお村長にツレナイとか。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427082015j:plain

でも、パセリと聞いても、

最初はなんだかよくわからなかった鹿鳴館村長なのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427082053j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130427082102j:plain

そうなんですね!

すみません、鹿鳴館村の野菜キャラといえば、

キャベツ、レタス、サラダといったサブキャラさんたちだったので・・・

思いつきませんでした!

 

パセリちゃんに会いにいってみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427082217j:plain

礼儀正しい、イイ子みたいですが、

みお村長にツレナイなんて、なにかあるんでしょうか。

f:id:ymiyazakipkwy:20130427082408j:plain

鹿鳴館村長がさぐりを入れる前に、お時間になってしまったので、

 

外交の時間はここでお開きになってしまいました。

 

みお村長、夜遅くにありがとうございました。

お邪魔しました。

 

パセリちゃんが、またみお村長に心を開いてくれるといいですね♪

 

鹿鳴館村のみなさまとの交流をおろそかにしていたわたくしも、

みなさまとの信頼関係を再構築すべく、がんばらねばと思ったのでした。

 

大島さんは、いつも村長の助っ人パワー全開です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130425183303j:plain

大島さん、「縁の下の力持ち」な存在で、村長、とっても感謝しているんです。

でも・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130425183251j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130425183255j:plain

・・・体 重 計、の間違いでは?と思ったのは、

村長だけでしょうか・・・。

 

 

そんな鹿鳴館村で、今日も私は元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

↓恐縮でございますが、バナーを押していただけますか?声援が届きます。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

追伸

鹿鳴館島のほうも、開発が進んできました!

f:id:ymiyazakipkwy:20130426025949j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130427170240j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130427170557j:plain

前列、「やっぱり猫が好き」の恩田三姉妹も仲間入りしました!

↓知らない方のために写真です(もたいまさこ室井滋小林聡美

f:id:ymiyazakipkwy:20130429003910j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130428131331j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130428131326j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428131322j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130428131316j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130428131252j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130428131255j:plain