鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、お茶の間コント。

お願い 初めてブログに来てくださった方は、

最初に芸能人そっくりさん住人の紹介:コチラに目を通していただけると嬉しいです。

 

マイデザインの作業に一段落つけた村長、

 

のんびり村を徘徊していました。

 

このちょっぴり美しくなった当社比鹿鳴館村で、

村のみなさま、どんなふうに過ごしているのでしょう。

 

聖子ちゃんは、最近、よくひとりで目をうるませながら、

公園にいることが多いんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194005j:plain

 かわいいから絵になります。

 

そして、1時間後にまた通りかかったら、

いつのまにかえみりちゃんも来てました。f:id:ymiyazakipkwy:20130403200221j:plain

でも、

・・・えみりちゃんが会話中に居眠りぶっこくほど、

ふたりのおしゃべりは、はずまなかったようで・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130403200153j:plain

ふたりでいても、

やっぱり孤独な聖子ちゃんなのでした。

 

世界のナベアツさんは、

今日も世界デビューへむけて、努力を積み重ねていたようです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130403220933j:plain

お笑いの持ちネタも、はりきってきたえまくっていただきたいです。

鹿鳴館の☆ローカルの星☆ですから!

 

よろしくお願いします。

 

大島さんは、部屋に家具が少し増えていました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130403222049j:plain

 

どうやら、先日、廃校になった村の小学校から、

いろいろリサイクル品を調達してきたようです。

 

・・・そして、その村長オリジナルデザインの丸太の花壇の服・・・、

妙に挑発的です。胸のあたりの丸太が自己主張しすぎてます・・・。

なんとなく。

 

路線をかえるんでしょうか。。。

 

そして、イモトちゃんも、ところかまわず寝る傾向が。

f:id:ymiyazakipkwy:20130403232708j:plain

 

風邪引くといけないので、起こしてあげたのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130403232714j:plain

 

・・・小池徹平くん似のイケメン、リッキーちゃん

夢の中で犬猿の仲になりつつあるようです。あわなそうな二人です。

 

今日は、そんな自由奔放なイモトちゃん

隠れた才能が、ミッチーとのおかしな会話(コント)で

明らかになったんです。

 

テレビチャンピョン候補だったレイニーちゃんに続く、

多芸なイモトちゃんです。驚きました。

 

ミッチーの白目リアクションにも注目です。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194030j:plain

 そして、懐メロのタイトルを彷彿させるような台詞が。

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194040j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194048j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194051j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194057j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194101j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194105j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194111j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130403194116j:plain

 

これだけ長いやりとりをしたにもかかわらず、

 

会話はまったく無駄に終わったのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

元気ですか?

 

大変に恐縮ですが、今日も投票クリックお願いしてもいいですか?

毎日、毎日、すみません・・・。ありがとうございます。

 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662