鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

競争社会だね、鹿鳴館村。気楽にいこうよ。

 

鹿鳴館村きっての個性派キャラといえば、クロベエにぃさまなのですが、

そのクロベエにぃさまと対等にやりあえる存在がいたことは、

数日前のものがたりでお伝えしたばかり。

f:id:ymiyazakipkwy:20130129221934j:plain

そうです。

それは「元とび職」と噂されるチョイワルらっきょおいちゃんのことなんですが

 

最近、そのおいちゃんが、なにかと鹿鳴館の皆様の関心を集めていること

に、村長、気がついたんです

今日、会話を交わしただけで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130201172555j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130201172600j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130201172606j:plain

 

大島さんに至っては、

f:id:ymiyazakipkwy:20130201174012j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130201174017j:plain

大島さん、有名になる前はいろんなお仕事されてたんですね。

 

ジミーちゃんまで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130201173848j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130201173853j:plain

 なぜ!

村長はおいちゃんのこと、慕ってますよ。

とっても! 

 

そして、当人のおいちゃんといえば、

自宅の隅に座り込んで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130201175316j:plain

 なにか一人で悩んでいる様子でした。

 

もしかして、鹿鳴館で孤立しかけている??

 

と少しばかり心配になった村長なのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、どこ吹く風、ひたすらわが道を突き進んでいるのは、

f:id:ymiyazakipkwy:20130201172442j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130201172446j:plain

 レイニーさんでした。

 

まさか、キャベツの千切りでまでTVチャンピョンを狙っていたとは。

秘められた彼女の才能は無限大です。

 

彼女が著名人の仲間入りをする日は、案外、

そう遠くないのかもしれません。

 

いろんな才能が開花している鹿鳴館村で、

今日も私は元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

↓ こころやさしい愛の一票をよろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ