鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

お願い マイデザインについて

みなさま、お元気ですか?

 

ブログの更新をお休みして、しばらくたちました。

 

やっぱり、ぜんぜん物語やマイデザインを描かない生活は、

 

なんとなく物足りないというか・・・。

 

Pavilion村のほうを中心に、またブログをはじめようかなと思わないでもない

今日このごろです。

 

ところで、

 

本当にたまたま知ってしまったんですけど、

 

マタタビという方が、

私が想いをこめてかいてきたマイデザインをご自分のデザインということで、

こちらのサイトの掲示板に、掲載されているようなのですが、

 

私が描いたマイデザインは、

 

背景にちゃんと理由があって、ひとつひとつ試行錯誤しながら描いてきたもの

なので、こんな風にほかのサイトに安易に掲載されてしまうと、

 

作者としては、やっぱり複雑な気持ちがします。

 

掲載禁止、とか、複製禁止、とか、

私のブログには一切、お願い事項は書いてませんが、

そういうのって、私はお願いするまでもない、暗黙の了解だと思うんです。

 

マタタビさん、

もしこの記事をみていただいたら、

ちょっとだけ、考えてみてください。

 

ランキング退会するつもりだったのですが、

ブログ再開も視野にいれているので、

そのままにしてあります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定