鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

7月に入り、鹿鳴館村長の下心、見抜かれる。

あっという間に7月。1年の半分が終わってしまいました。

 

森生活と、このブログも、1年間の半分以上、続いているんですね。

 

最近は、

 

 

村長としての貫禄もでてきたのか、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701230818j:plain

どこにいっても、村長の魅力オーラ(フェロモン??)に

みなさま、イチコロな様子です。

 

コユキちゃんの考察によると、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701232127j:plain

ということだったんですけど、

とりあえず、モテモテで、村長冥利に尽きるというものです。

 

調子にのって、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701232428j:plain

全身、グレースのお洋服でコーデしてみたりもして、

さらなる注目をあびようと画策するコスイ村長なのでありました。

 

 

そして、大島さんは、結構スルドく、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701231237j:plain

 

 

なんて、持ち上げておいて、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130701231350j:plain

 

ドッキリ!

とするようなこと、言ってくれます。

 

やだ、アンソニーさんにだけ、一生懸命貢いでいる村長の下心も、

きっと大島さんにはばれているのかもしれません。

 

だって、アンソニーさん、

先日、村長からチアリーダーな服をせしめて、味をしめたのか、

 

 

まったく同じテで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701231508j:plain

今度はくまのナミちゃんに狙いを定めてきたのです。

 

アンソニーさんが、なんでそんなに少女趣味化しているのかは

わからないのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701231958j:plain

なんていわれると、

 

やっぱり、あげちゃう♪となっちゃうわけです。

 

いつか、そんなアンソニーさんが、

スイートユミコ」なる虹色に輝く薔薇を贈ってくれるのを、

心待ちにしております。

 

さて、

 

鹿鳴館村長の最近のヒットは、鹿鳴館村の「高畑さん」!

(写真は女優「高畑淳子」さん GoogleImageからの借用です)

f:id:ymiyazakipkwy:20130527074123j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130527072222j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130701232636j:plain

 

本当に、いい味だしてるんです。村長、大ファンなんです。

 

まず、お部屋に正体していただいたんですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233136j:plain

 

この完璧に片付いてます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233243j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233259j:plain

 

収納の神様なんです。

 

ちょっと失礼して、たんすの中を拝見。

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233339j:plain

 

勉強させていただきました。

 

そして、

 

村では、世話を焼く典型で、

ときどき、思いやりから、からまわりしちゃうこともあるようですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233507j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233607j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130701234012j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233640j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233839j:plain

このかみあわない会話に、

 

大島さん、ご立腹でした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130701233739j:plain

 

それは、高畑さんには秘密です。

 

村長、とにかく、おもしろすぎる高畑さんの動向から、

 

目が離せません。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

↓鹿鳴館村の楽しい仲間たちに、あたたかな声援のクリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   

Pavilion村夢番地:後日掲載予定