鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、危機一髪でした!

f:id:ymiyazakipkwy:20130619073512j:plain

北米のPavikion村への支援ばかりに時間を使い、

 

本家の鹿鳴館村での村長業務をすっかり怠っていました。

 

ちょっと心配になって、見回りかねて、鹿鳴館村を散策してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130619074053j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130619073721j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130619073739j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130619073829j:plain

 

嗚呼、愛する鹿鳴館村のみなさまっ!

 

村をおざなりにしていた村長の怠慢をお許しください!!

 

みなさまの温かい声に、パワーをいただきました。

 

 

でも、村はいたって平和な様子。。。

 

自家栽培のトマトもにんじんも順調です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130619074251j:plain

 

 

 

 

「鳩ノ巣」の前に作ったマスターの休憩用お庭も、美しいです(当社比)。

f:id:ymiyazakipkwy:20130619074432j:plain

 

 

アンソニーさん専用の枯山水も、かわらず静かな空間を演出してくれてます。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130619074647j:plain

 

そして、

 

鹿鳴館村長、ついに恐れていた悲劇が鹿鳴館を襲っていたことに、

 

このときはまだ気が付いていなかったんです・・・。

 

 

翌朝、「アンソニーさんのバラ園」の入り口が、

(バラ園を作った経緯はコチラです)

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130619074826j:plain

この見知らぬ家の出現によって、すっかり損なわれてしまっていたのです!

 

しかも、入居していたのは、この方。

f:id:ymiyazakipkwy:20130619075941j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130619075559j:plain

 

・・・とりあえず、田中邦衛さんにまちがいありません。

f:id:ymiyazakipkwy:20130619075846j:plain

 

とにかく、

 

アンソニーさんにこのバラ園を見られる前に、なんとかしなくては!!

 

と思ったのもつかの間、その日の夕方、

 

アンソニーさんから、

f:id:ymiyazakipkwy:20130619075428j:plain

はやくも決別宣言がっ!!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130619080324j:plain

 

衝撃が強すぎて、放心状態で、ぼーっと突っ立っていたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130619080504j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130619080617j:plain

 

アンソニーさんっ、

 

いじわるですぅーーーっ!

 

とにもかくにも、危機一髪、

 

鹿鳴館村のプリンス、アンソニーさんの引越しは、

 

無事に阻止できたのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、

 

私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

↓ブログ、がんばって継続していきたいと思います。声援のクリック、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

鹿鳴館村夢番地:3200-0140-5192   Pavilion村夢番地:後日掲載予定

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。