鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、「サオリさんち。」の夢レポに当選いたしましたっ!

鹿鳴館ブログ、

 

読者になってくださっている皆様、

たまたまおいでくださった皆様、

そして、愛する鹿鳴館村の住民のみなさま!

 

北米版発売を明日に控えた本日、

 

ある意味、鹿鳴館村の集大成とも思える素敵なサプライズが起こりました!!

 

森のことだけでなく、

ブログの域を超え、

いろいろなことに取り組んでいらっしゃる「サオリさんち。」の管理人さん、

サオリさんによる夢レポに当選したのです!

 

鹿鳴館村、サオリさんに、

これぞ村を越えた村」として、紹介をいただきました。恐縮です。

 

夢レポはコチラです。

http://sa0ri123.blog.fc2.com/blog-category-11.html

 

自分の村のために、

時間を使って詳細な記事を書いてくださったサオリさんに感謝です

 

本当にありがとうございました。

 

これからも、自分らしく森生活を楽しんでいこうと思いました。

 

大好きな森で、愛してやまない鹿鳴館村の住民のみなさまと一緒に。

 

いつまでも、どこまでも。

 

(レビュー、その昔、「ムッチムチ村のイーノくん」に、

初期の頃に村を紹介してもらって以来でした。イーノくん、元気にしてるかなあ・・・。)

 

↓ 村長のみなさまの奮闘記や村づくりの参考になるブログ一覧です。

鹿鳴館村ブログも参加してます。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢見からは過去のマイデザインが手直しされた現行バージョンがお持ち帰りいただけます。

夢番地:3200-0140-5192