鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長の決心。

最近、

 

かつての村長仲間のみなさまの姿を、

 

とことん拝見しなくなった今日このごろ・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130606010054j:plain

みなさま、お元気でいっらっしゃるのでしょうか。

 

アンソニーさんにも、

 

外交の機会がめっきり減った鹿鳴館村の現状を危惧され、

f:id:ymiyazakipkwy:20130606010242j:plain

 

めちゃくちゃひさしぶりに、

 

村の公共事業のリクエストをいただきました。

 

が、

f:id:ymiyazakipkwy:20130606010441j:plain

 

 

ストーンヘンジって・・・、世 界 遺 産ですか??

f:id:ymiyazakipkwy:20130606011651j:plain

 

村長の目には、このストーンヘンジ、

 

どちらかというと、

 

小学生の時に、修学旅行で行った奈良の

明日香村 石舞台古墳」(いわゆる蘇我入鹿の首塚)

f:id:ymiyazakipkwy:20130606010706j:plain

 

のほうがしっくりきます・・・。

 

アンソニーさん、

 

村長がアンソニーさんに作ってあげた

 

このミニ枯山水だけじゃ、

f:id:ymiyazakipkwy:20130606010902j:plain

 

 

ご満足いただけなかったんでしょうか!??

 

どんだけがお好きなんです??

 

 

しかし・・・、鹿鳴館村の現在のレイアウト的に、

 

ストーンヘンジの置き場がないんです。

 

 

それで、今、考えているのです。

 

北米版の森は、あえて「完 全 和 風 の 村」を目指してみようかと。。。

 

うーん、でも和風もののマイデザインって、描くの難しいんですよね。

 

でも、やってみるかもしれません。

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気です。

 

元気ですか?

 

追伸

鹿鳴館村に、スペシャルゲストをお迎えしました!

Noon♪村ののぶえ村長、そして、

 

じゃじゃじゃじゃーん!

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012050j:plain

わかる人はわかるであろう人気者なお方故、

完全武装で、お顔はよくみえません。

 

さっそく、三人で島ツアー。

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012221j:plain

 

ザンネン賞3連発。

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012415j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012440j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012457j:plain

島を後にし、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130606012605j:plain

かっぺいちゃんの必死なとりつくろいに、

ちょっと救われた気分だったのでした。

 

ブログ訪問してくださったついでに,

こちらのバーナーを押してくださると

嬉しいです。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村