鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村からのお知らせでーす。

6月9日に、北米版の「とびだせどうぶつの森」がリリースされます。

 

鹿鳴館村の物語を始めて半年、

 

最初は、森の住人さんたちを使った架空の物語からスタートして、

 

通信デビューし、

 

マイデザインデビューし、QRコード掲載もし、

 

夢見の館からものべ数3000人を超えるほど、足を運んでいただき、

 

かなり遊びつくした感のある森生活でした。

 

ありがとうございました。

 

 

アイテムコンプなど、まだまだ遊ぼうと思えば遊べる部分が残っていますが、

 

北米版発売に伴い、新しい村のほうの話に移行していく予定です。

 

 

鹿鳴館村は、いろんな意味での自分の「作品」なので、

 

時々、鹿鳴館村のほうの変化も載せていきたいと思ってます。

 

 

また一からの村づくり、正直、体力が続くかどうか・・・ちょっと不安だったりもします。でも、北米版ならではのイベントがあると聞いたので、楽しみです。

 

またたくさんの人に、北米版の鹿鳴館村に会いにきていただきたいです。

 

夢見の館開放まで、少し時間がかかると思いますが、

またお知らせします。

 

これからも、鹿鳴館村ブログ、よろしくお願いします。

 

モチベーションの源になっていたランキング投票の参加も、

続投するつもりです。

ブログ訪問してくださったときに、ついでにバーナーを押してくださると

嬉しいです。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村