鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村に新しいお花畑を。

アンケート回答、ありがとうございます。

村長のみなさま方、森生活を楽しんでいらっしゃるんですね。

 

そして、マイデザインをがんばっている村長のみなさま

村作り、部屋作りをがんばっている村長のみなさま、ぜひ、遊びにいかせてください

 

ブログのコメント欄に夢見ナンバーを残していただけると嬉しいです。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130523004556j:plain

 

母の日に、田舎の母さんからいただいたピンクのカーネーション

 

全部で4本。村全部のお花たちの中に、たったの4本だけなんです。

 

だから鹿鳴館村長、決心しました。

 

この4本のカーネーション大事に育て、

 

増やせるだけ増やしてみよう!と。

 

 

そしたら、翌日、

f:id:ymiyazakipkwy:20130523004903j:plain

 

はやくも6本に!!

 

母さん、

 

母さんのカーネーションの繁殖力

 

すごいです。

 

そのうち、鹿鳴館村を、母さんのお花でいっぱいにしてみせるからね

 

 

それから、

 

数日前、

 

敬愛するアンソニーさんに、

貯金をはたいてグレースファムのお洋服を贈ったんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130523005229j:plain

 

早速、着てくれていました! 似合いすぎてます。 

グレースさん、アンソニーさんをモデルに起用してやってください。

 

鹿鳴館村きってのイケメンですっ!

 

そして、垣間見たアンソニーさんのお部屋をイメージして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130523005456j:plain

自宅の客室を、少しアレンジしてみました。

お部屋を飾るのは、スイートキャンディin ステンドグラス です。

 

いい夢が見られそうです。

 

そして、

 

昨晩は、鹿鳴館のアイドル、ユキちゃんこと聖子ちゃんの旅立ちの前夜でした。

様子をみにいくと、

f:id:ymiyazakipkwy:20130523005824j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130523005954j:plain

 

パニック状態の聖子ちゃん、村長との別れを惜しむどころか、

 

本をさがすことに夢中だったので、

 

心の中で「元気でね」とささやき、

そっとおうちを後にした村長なのでした。

 

公園に行くと、リッキーちゃんが夕暮れの空を眺めていたので、

隣に座って、ふたりでいろんなことを話して過ごしました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130523005755j:plain

 

ほかの住民のみなさまは、

平和すぎる鹿鳴館村に、すこし退屈気味な様子。

f:id:ymiyazakipkwy:20130523010048j:plain

会話もはずまず、とぼとぼ公園に戻ったら、

リッキーちゃんも退屈だったのか、今度は白目をむいて寝てました。

 

リッキーちゃん、はなちょうちん、すごいね。

f:id:ymiyazakipkwy:20130523010440j:plain

 

。。。確かに、平和すぎな鹿鳴館村です。

 

鹿鳴館村に、交番はいらないかもしれません。

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

 ↓ ランキング投票へのご協力、ありがとうございます。

バーナーをクリックしていただけると、一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村