鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、ハートよ、光り輝け!・・・叶わぬ村長の願い。

 

リアルの副職(村長が本職ですから!)が忙しく、

 

数日、森のお仕事にまったく手がまわっていない欲求不満な鹿鳴館村長です。

 

でも、マイデザインで村にほしかったものはだいぶ揃ってきました。

 

 

 

れんが、木製の階段、れんがの花壇、丸池、竹、敷板、敷石、

 

 

村長としての責任は、自分なりに果たしてきたつもりです。

・・・だから、もうマイデザインはいいかな・・・と思っていたんですが、

 

いや!

 

まだ鹿鳴館村に足りないものがあったんです!

 

できれば、村のみなさまのため、なんとかしなければ!と思ったんです。

 

 

それは、

 

 

ヒカリモノです!夜に輝くイルミネーション

 

鹿鳴館村のヒカリモノは、今のところこの時計くらいしかないんです。

公共事業のマックスに達しそうなので、ひとつおくだけで限界なのです。

 

ということで、練習がてら、

 

ハートのネオンを描いてみたんですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130510221813j:plain

 

光ってないじゃんっ(涙)!! きゃー(恥)!!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130510222058j:plain

 

色のコントラストをもう少しはっきりさせないと、

ひかっているようにはみえないんですね。

 

しかしながら、とにかく村長、今は時間がないので、

 

鹿鳴館村では手直しするまでの間、これでいきます

 

 

愛する村民の皆さまっ、

 

もっと美しいネオンができあがるまで、

 

いましばらくお待ちくださいませ!

 

村長、休みに入ったら、

 

かならずや、

 

村にステキなネオンをお届けすることを

 

お約束いたします!!ええ!

 

と強く心に誓った村長なのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

追伸

ブログに掲載しているマイデザインは最初に描いたときのもので、

夢見からお持ち帰りいただいているデザインは、実際に村で使用している現行版なので、

少し手直ししてあったりして、微妙にブログのものとは異なることがあります。

 

↓ 森ブログランキング、本当にありがとうございますっ!!

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662