鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長、はじめてのお泊まり。

週末、あらし村のみお村長から、連絡をいただきまして、

 

例のつれないパセリちゃんに、恋の相手が出現したらしいとのことで、

 

とりあえず、ひやかしにいってきました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130504232846j:plain

 

あらし村では、真横に川が流れているので、

f:id:ymiyazakipkwy:20130504233119j:plain

鹿鳴館村とはまた違う雰囲気です。

 

 

そして、村長が鹿鳴館村に引越しを決めた日と同じ、

 

あの (懐かしい当時の様子はコチラです

 

青空の美しさを思い出しました。

 

それから、

 

縦幅の短い浜辺があって、

f:id:ymiyazakipkwy:20130504233411j:plain

いいですねー。鹿鳴館村長、

この浜辺の入り口の近くの一等地に、

 

住んでみたいなーという欲求にかられました。

 

でも、その場所にはすでにおうちが!

 

どんな人が住んでいるんだろうと思ったら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130504233941j:plain

まさかの、

 

ジミーちゃんっ!!!??

 

鹿鳴館村でジミーちゃんといえば、

爆笑問題の田中さん」として、

f:id:ymiyazakipkwy:20130212074251j:plain

それなりの地位を築き上げていたお茶の間の人気者だったんです。

 

まさか、あのジミーちゃんとまた会えるなんて!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130504234216j:plain

 

ああ!

ジミーちゃん!!まちがいないです!!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130504234534j:plain

 

さりげにグサッとくるコメントにも、まさしく、ヒュー!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130504234717j:plain

 

そして、

 

とうとう、パセリちゃんの意中のお相手だと言われる

f:id:ymiyazakipkwy:20130504234819j:plain

オズモンドさんを発見いたしました!

 

このお姿をみて、鹿鳴館村長の背中に稲妻が走りました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130504235035j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130505000310j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130505000109j:plain 

(お菓子の写真は公式ページから拝借)

しかも、レアな「まゆげコアラ」!!

 

パセリちゃん、お目が高い!!

 

しかし、、、パセリちゃんによると、

f:id:ymiyazakipkwy:20130505000453j:plain

アメリカでは、ちょっとあらぬ誤解を招きそうな二人の関係、、、

f:id:ymiyazakipkwy:20130505000543j:plain

そうですねー。

なるかもしれません、、、というか、

 

 

 パセリちゃん

 

恋の相手にするならジミーちゃんあたりにしておこうよ♪

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130505030259j:plain

 

と、ダイタンに提案してみた村長なのでした。

 

その夜は、みお村長の家で自分の家にいるかのように

くつろぎ、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130505030559j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130505030753j:plain

 

眠りについたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130505031106j:plain

 

 明日はなにをしようかなー・・・・・・(爆 睡)。

 

 みなさん、元気ですか?

 

昨日も今日も明日も恐縮です。気がむいたら、どちらかに1票、お願いします。

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662