鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、マイデザイン-用水路の改訂版-

 

今回は、↓こちらの「躍動感ある水流の用水路」を手直ししました。f:id:ymiyazakipkwy:20130428134138j:plain

 

実は、このデザインを知人にみせたら、

 

何気ない一言、

 

「ものすごい勢いで、水が流れてるねっ♪

 

というコメントを頂き・・・、

 

言われてみれば、確かにすごい 濁 流 な感じかも、、、(汗)

 

ということで、

 

少し、水流を弱くしてみました(当社比)。

f:id:ymiyazakipkwy:20130428142715j:plain

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130430050404j:plain

 

横はこんな感じです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130428143119j:plain

濁流感は減っても、水の勢いはあいかわらずかも。

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130428204430j:plain

 

 

それから、水関係といえば、地味なんですが、

 

もうひとつ、

 

新しいマイデザインを作ったんです。

 

明日、紹介します。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日もがんばって暮らしています。

 

元気ですか?

そして、毎回、恐縮です。

今回のマイデザインの記事、もし気に入っていただけましたら

↓ 投票クリック、お願いしてもいいですか?

どうぶつの森 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662