鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村で、よしこちゃんになる。

村長、鹿鳴館村で村の整備をしていたところ、

めずらしく平日なのに、来客がありました。

 

彼女はデパートへお買い物へ。

村長も後をおいかけました。

 

そしたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417202809j:plain

 

この後ろ姿・・・、た、たぬき人間!??

 

おどろいて、護身ようにをとりに自宅に戻ろうとした村長でしたが、

 

たぬきのかぶりものの中身はNoon♪村のぶえ村長でした。

 

今日は、のぶえちゃん、セルフプロデュースのワンピで登場です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417195639j:plain

 

しかし、鹿鳴館村に来た以上、

 

かわいいだけでは帰しません

 

この村長のお遊びにもつきあっていただかないと。

 

 

さて、今日のテーマは、

 

鹿鳴館村の仲良し女子高生やんちゃしてみる。

 

いつものように、

放課後、待ち合わせ場所に向かった鹿鳴館村の「109」といえば、

 

まめつぶデパート

 

しかし時間に遅れて現れたゆみこを見て、

のぶえちゃんの悲鳴が商店街にこだましたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417203530j:plain

理由は大きくはれた左目をかくしている眼帯でした。

 

本当は、村のおいしいさくらんぼ盗み食いしようとして、

木をはげしくゆらし、蜂に襲撃されただけだったですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417203619j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130417203633j:plain

 

ブリたいお年頃のゆみこなのでした。

 

トモダチおもいのやさしいのぶえちゃんは、

ゆみこの話を信じ、

 

またちんぴらにからまれないようにと、

 

ゆみこに、かわいさ半減おさげヘアをすすめてくれました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417204323j:plain

知らない人のために、

↓「魔法使いサリーちゃん」のダミ声なお友達の花村よしこちゃんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130418234857j:plain

 

そして、だんだん夜もふけ、

それでも制服で商店街をうろつく二人なのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130417204351j:plain

 

その問題児ふたりが向かった先は、

 

鹿鳴館村で唯一のナイトクラブ

 

お目当ては、もちろん、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205326j:plain

DJけけ!

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205156j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205428j:plain

ふたりで、けけさまを応援し、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417204813j:plain

激しく場を盛り上げ

 

シショーと三人で踊りふけり

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205034j:plain

 

やれることは全部やってみたのですが、

 

若いふたりの努力叶わず、

 

クラブ444の客足はいっこうに増える気配なく

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205755j:plain

疲れきって、ふたり、お店を後にしたのでした・・・。

 

そして、高校生のお遊びのシメといえば、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205900j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205927j:plain

 

ということで、はじめての鹿鳴館村での夜遊びは、

 

あっけなく幕を閉じたのでした。

 

でも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130417205824j:plain

 

そんな鹿鳴館村で、

 

私は今日も楽しんで暮らしています。

 

元気ですか?

 

訪問してくださったついでに、ランキングも覗いてみていただけると嬉しいです!!

↓ 

 どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662