鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、八代さんのおしゃれのワンポイント。

==================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

===================================

 

村長、水前寺清子みたいっ! かっくいー!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130415195705j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130416050811j:plain

 

なんて、気をよくして、スキップなんかしながら、

ミシンを使わせてもらいに、

エイブルシスターズのお店に行ってきました。

 

そしたら!

f:id:ymiyazakipkwy:20130415200136j:plain

かつての鹿鳴館村のアイドルあの八代さんがいらしてたんです!

 

お久しぶりございますー!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130415200329j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130416051504j:plain

あいかわらず、ダイタンな八代さんです。でも、そういうお衣装、お似合いです。

 

そして、ひさびさの八代さんから、

おしゃれワンポイントアドバイスをいただきました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130415200343j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130415200347j:plain

 

あっ、そうですねぇっ!

...と、相槌をうちかけて、あわてて口をつぐんだ村長なのでした。

 

八代さん、、、横シマっていうのは・・・、

いわゆるレインボー柄って、例外なんでしょうか。

 

 

そんな鹿鳴館村で、今日も楽しんで暮らしています。 

 

元気ですか?

 

そして、毎日、毎日、図々しくて、恐縮です。

今日も投票クリック、お願いしてもいいですか?

みなさまのおかげで、10位以内 & 20位前後にあがりました。

ありがとうございます!!

↓ 

 どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662