鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、壁に耳あり、障子に目あり?

 

==================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

===================================

 

実は、昨日、村の美化にあやかり、

自分も美しくなりたい!と思った村長、

 

マイデザインPRO第2作目となる、

大好きなディズニー映画のシンデレラの衣装をデザインして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130412235108j:plain 

自宅で、ひとりでシンデレラごっこしてたんです。

 

 f:id:ymiyazakipkwy:20130411211220j:plain

(正直、シンプルなドレスのデザインなのに、

キャラがずん胴なため、これでもかなり苦戦しました。)

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183512j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183513j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183514j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183515j:plain

とりあえず、

すっかりなんちゃってシンデレラを満喫した村長なのでした。

 

そして今朝は、志向をかえて、

製作中だったマイデザインPRO第三作目の

ミュージカル「アニー」の衣装を試着してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130412232843j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130411174651j:plain

(注意:「サリーちゃん」じゃありません)

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183617j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183619j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183620j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130413183621j:plain

小さい頃から、大好きだったアニー!!

吹き替え版も、英語版も、何千回と観たほどです。

 

名曲Tomorrow♪を口ずさみながら、

気分はすっかりミュージカルスター!

 

村の見回り業務をしてたんです。

 

そしたら、大島さんが、突然、

「アニー」になりきっている村長を目の前に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130411174854j:plain

・・・ドキッとするような話を持ちかけてきたんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130411174859j:plain

・・・誰もが知っているシンデレラストーリーの展開なんですが、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130411174924j:plain

 

・・・、

村長、そ、そんな負け犬チックなこと考えて、

シンデレラごっこなんてしてませんでしたからっ!(←言い訳?)

 

というか、昨日、

ラッキースポットは村長のうち!」と豪語して、

家具をたかりに村長宅に遊びにきた大島さん、

 

あのあと、帰ったふりして、

実は家の外から村長のプライベートを詮索してた!!!??

 

弱みをにぎろうとしてる??

 

・・・まさか、ですよね。

 

大島さんを始め、村長は村のみなさま全員を

平等に愛し、そして みなさま一人一人に

愛 さ れ て い る ! !

と自負しております!

 

そんな鹿鳴館村で、今日も私は元気に暮らしています。

元気ですか?

 

追伸

サブキャラさん達のミシンを解放させるのが面倒で、

QRコード掲載はしてないんですが、マイデザインが増えてきたので、

QRコード掲載にむけて努力してみます。 

 

そして、毎日、毎日、図々しくて、恐縮です。

今日も投票クリック、お願いしてもいいですか?

ランキング5位になりました!本当に、ありがとうございます!!

↓ 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662