鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、船乗り達の夢の空間、オープン。

この鹿鳴館村の海沿いに建てられた「海の家」に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130411114152j:plain

お気に入りの曲をオルゴールにして飾ってあるお部屋があります。

このお部屋の間下にあたる地下室は、ながらく物置きだったのですが、

 

このたび、

船乗り達が、地上ですごす短い時間をもっと楽しめるように

「酒場」として開放することになったんです!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130411112621j:plain

 

 

イメージは、ラム酒を楽しむ「カリブの海賊」のシーンだったのですが、

任天堂、さすが、「お酒」に関するアイテムは皆無。

 

持ち合わせの家具だけで酒場を作るのは、

かなり厳しかったんですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130411121730j:plain

 

あくまでイメージ、ということで、開放することにしました。

 

次はどんなお部屋をつくろうかなあ・・・。

 

それから、ひさびさに公共事業で、

噴水公園にガーデンチェアを設置してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130411121911j:plain

どこでも寝られる幸せな村長です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130411121845j:plain

 

そんな鹿鳴館村で、今日も私は元気に暮らしています。

元気ですか?

 

そして、毎日、毎日、図々しくて、恐縮です。

投票クリック、お願いしてもいいですか?

本当に、ありがとうございます!!

↓ 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662