鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村にきた80年代の懐かしのアイドル。

石黒さんと入れ替わりで、鹿鳴館に新しい住民さんが加わりました。f:id:ymiyazakipkwy:20130404105400j:plain

 

 

美輪さんの「ヨイトマケ通り」のドリアンの木を片っ端からなぎ倒してまで

引越しを強行したツワモノです・・・。

 

どんなコワオモテのコがおいでなすったんだろうと思っていました。

 

そしたら、早朝から、村長の自宅の前をうろうろしていた女の子を発見。

f:id:ymiyazakipkwy:20130331060255j:plain

そう、それがユキちゃんだったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130331060217j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130331060220j:plain

 

とっても謙虚でかわいらしい娘さんです。

 

村長、彼女のこの愛くるしいおめめに、

 

ピンときました!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130331060210j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130401104356j:plain

 

永遠のアイドル 聖子ちゃんです! 

 

まちがいありませんっ!! ええ!

 

しかも聖子ちゃんカットが流行った頃の聖子ちゃんです。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130401104608j:plain

 

一緒に 赤いスイートピーとか、ガラスの林檎 とか、歌いましょう!

 

それから、今日は、レンガ道の手直しをしてみました。

一見、わからないかもしれませんが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130331060238j:plain

 

こればっかりは、好みによるのですが、

かくばってた角を、年代ものの味をだすために欠けさせてみたりしました。

 

・・・でも、うまくいかなくて、まだ模索中です。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

毎日、応援に押してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

恐縮ですが,

今日もお願いしてもいいですか?

 

↓ 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662