鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村のこだわりのアレコレ。

今日も、しぶとく村の整備に精をだしていた村長です。

 

まず丸太の花壇、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130330205717j:plain

端っこがないと、なんか物足りなかったので、

アクセント用の「大理石風タイル」を左右の端に流用してみました。

 

それから、木材パネルも、見た目が平面的退屈だったので、

f:id:ymiyazakipkwy:20130406124957j:plain

 

少し厚みを増やしてみました。

それと、オリジナルはミミズがのたくったようだった木目模様も手直ししました。

 

立 体 的」ということばにとにかく惹かれる今日このごろ・・・。

 

村づくりも立体的になるようにがんばりたいです。

 

手直ししたマイデザインは、明日、また夢見を更新しますので、

手直しバージョンのほうが気に入られた方、

再びお持ち帰りし直していただけますようお願い致します。

 

夢見の更新は日本時間の火曜あたりに予定しています。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も地道にがんばって暮らしています。

 

 

元気ですか?

 

追伸

レイニーちゃんに引き続き、また一人、 鹿鳴館村から旅立とうとしています。

衝撃です。

 

 

↓ 毎日、毎日お願いして恐縮です。今日も投票クリック、お願いします!

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192