鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

マイデザイン配布開始します、鹿鳴館村。

昨日から、村の改装をしていました。

 

メインは本宅の周りの花壇です。

改装前 ↓ オリジナル丸太デザイン

f:id:ymiyazakipkwy:20130328155357j:plain

 

その後、新しい柵をデザイン後、

お花を植えて自然に見える土の量に試行錯誤し、

 ↓

f:id:ymiyazakipkwy:20130328165026j:plain

 ↓

ここから、苦戦すること数時間。

 

写真:夜が更けても土木仕事に精を出す村長 提供:鹿鳴館

f:id:ymiyazakipkwy:20130328200554j:plain

この写真は一部しかみえないようになってます。

  ↓

「とうとうできあがりました!」

f:id:ymiyazakipkwy:20130328212717j:plain

というあふれんばかりの喜びを最大限に表現するために、

 

ひさびさに大きくなってみました。

 

最初の予定とはかなり変わりましたが、

苦肉の策というか、それでも、

 

村長、久々に、かなりお気に入りです!!!

 

 

完成は、ぜひ、直 接皆様の目でご覧いただきたいです

本宅の周辺の花壇駅前のメインストリートの下あたりも前とかわってます。

(とかいって、期待を裏切る出来だったら本当にごめんなさい・・・)

 

夢番地:3200-0140-5192 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

マイデザインが増えてきたので配布を開始するつもりです

 

もし気に入ってくださった方がいたら

ぜひ、村作りに使ってやってください。

 

夢見の館から、

鹿鳴館村の「マイデザイン」をお持ち帰りできるようにします

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も突っ走っています。

元気ですか?

 

追伸 古株のレイニーちゃんが、ダンボール積み上げ、引越ししそうです。 

 

投票は今日もブログ覗きにきたよー♪と村長に知らせてくれるシグナルなんです。

みなさまの応援が大きな糧になってます。

 

大変、恐縮なのですが、今日も一クリック、お願い致します。。

↓ 

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ