鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長がゆく-パワーアップしたNoon♪村への再訪-

昨晩は、数週間ぶりに外交を楽しんだ鹿鳴館村長なのでした。

 

訪問先は、恒例ののぶえ村長率いるNoon♪村です。

(ちなみに前回の訪問レポートはコチラ

 

またまたのぶえちゃんとお姉さんのまっきーさんに

f:id:ymiyazakipkwy:20130328093420j:plain

 熱烈豪快な?大歓迎を受けました。感無量でございました

 

そして、Noon♪村、しばらくご無沙汰していた間に、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328094256j:plain

パワーアップしてたんです。

 

今回は、Noon♪村の勝手に*ミニ*ハイライト集を作ってみました。

 

とにかくどこをまわってもお花がキラキラなNoon♪村です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130328093844j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328093920j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328094005j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328094052j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328094216j:plain

 

 

ぜひ、村づくりの参考にどうぞ!

 

Noon♪村 のぶえ村長

夢番地 3600-0553-3568

 

 

そして、Noon♪村でもすっかり恒例になっているのが、

 

芸能人そっくりさんを探せ!

です。

 

今回は、キザなこの方からご紹介します。

f:id:ymiyazakipkwy:20130328095910j:plain

視界に入り、まずぴーんと来たのが、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328095644j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130328160526j:plain

俳優 細川俊之さん。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328095626j:plain

 

 

ちなみに三谷幸喜監督の「ラヂオの時間」にでてた俳優さんで思い出して、

検索したら、お亡くなりになっていてショックでした。好きな俳優さんだったので

残念です・・・。

 

そして、次は、のぶえ村長が選出した

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100322j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130328161614j:plain

マチャミこと、

久本雅美

 

この見るからに昭和初期な生活環境から、

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100451j:plain

 

と推測されます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100506j:plain

生活を細かくチェックする女3人・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100645j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100720j:plain

 

その勝手な憶測はどこまでもとまりません。

 

そして、以前も紹介した細川茂樹さんにも会ってきました。

奇抜なお部屋に暮らす茂樹さん、

 

ワタクシ村長の気を最も引いたのが、この

f:id:ymiyazakipkwy:20130328102059j:plain

 

この問いかけに、

無言でナニカを訴えかけてきた茂樹さんです。これは・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130328102108j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130328102136j:plain

妙に納得してしまったものの、

f:id:ymiyazakipkwy:20130328102315j:plain

Noon♪村のみなさまは、お花いっぱいのその華やかな村の外見からは想像もつかず、

割と質素な生活をされている模様です。

 

あ、でも、Noon♪村のアイドル、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328100106j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130328163625j:plain

柳原加奈子ちゃんは、

グランドピアノで音楽をたしなむ

 

裕 福 層でした!

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村