鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

雨の慕情、鹿鳴館村。

お願い:鹿鳴館村、「そっくりさん投票パート3」にご協力いただけると嬉しいです。

(村の住人さんたちの芸能人写真つきの参考記事コチラです

 

さてさて、最近、村の皆さまとの交流が滞っていた村長でしたが、

愛する皆さまとの友情を回復すべく、

(久々に)村の見回りをすることに。

 

当初は、英語の挨拶をすると、

魂が抜けて白目になる傾向のあったリッキーちゃん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130327143743j:plain

ここのところ、気が付くといつも白目をむいているという

自覚はなさそうです。

 

教えてあげたほうがいいのでしょうか。

 

それでも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130327143750j:plain

 

なんか、しばらく見ないあいだに、

ちょっぴりリリしくなったような気がしないでもありません。

 

あとはそのファッションセンスだけ磨けば、

鹿鳴館村きってのイケメンくんに成長する日も遠くないかもしれません。

 

 

それから、

大御所の美輪さんも、ひさしぶりにお目見えです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130327144457j:plain

 

本当に、ご無沙汰しておりました。

 

そして

f:id:ymiyazakipkwy:20130327144505j:plain

志村さんが鹿鳴館村にいたころにゲットし、

愛用してきたヒゲメガネに、痛恨のダメだしをくらいました。

 

無念ですが、ヒゲメガネは志村さんに返送しておきます・・・。

 

そして、

蘭々ちゃんが引越してから、

放心状態が続くミッチー。

f:id:ymiyazakipkwy:20130327144147j:plain

傘をさしているのに、びしょぬれって、

大丈夫ですか?

 

見るからに今日も重症です。

 

そして、この村で一人かわらず元気なのは、

f:id:ymiyazakipkwy:20130327143320j:plain

傘からはみでた身体がぬれても、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130327143324j:plain

 

ポジティブシンキング絶好調!な大島さんなのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

追伸

スワンソン、キャラ的にイメージに近い芸能人は、あえて選ぶなら

西川史子先生」ということで・・・。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328034305j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130327150654j:plain

と思ったのですが、なんか違う!という違和感が抜けず、辺見えみりちゃんのほうが

似てるかも・・・ということで、西川先生から変更します。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130328085851j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130328090251j:plain

 

 

 

↓ 今日もブログ覗きにきたよー♪と村長に知らせてくれるみなさまの足跡のようなものですので、訪問時毎にボタンを押していただけると、とっても励みになります。ありがとうございます。

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村  

 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192